スポンサーサイト 


ただいまー 

お久しぶりです。本日朝帰国しましたー

12泊14日の珍道中、おニューのRIMOWAくん頑張ってくれましたが、最初のフライトでいきなり負傷でも、軽くてホントいい相棒でした

rimowa


今日は帰宅後眠り続けていますが、少しずつ旅日記をアップしていきたいと思います。

ちなみに帰国後最初の食事はレトルトのキーマカレー。
冷蔵庫空っぽで・・・焼魚、納豆、ご飯の予定がくずれました。
でも、自分で炊いたお米が食べられるだけで涙です

スポンサーサイト

Comments

Re: まりぞうさま

大変失礼いたしましたi-201

ときわ食堂が最有力候補でしょうかi-262
その時はお手柔らかによろしくお願いいたしますi-179

おお人違い(笑)

よく行くのは御代家&巣鴨の遊々膳、ときわ食堂、あたりです。
このへんで飲んでたら、いつかみんみんさんと出会えるかしらと思いつつ、いつもお酒を飲んでいますi-228

Re: tamirinさま

ただいまでーすi-189
旅日記というよりは、旅食日記になりそうな雰囲気ですが・・・。
また見てくださいねi-261

お帰りなさいませ~
次回の旅日記を楽しみにしています~

Re: まりぞうさま

ただいまですi-260
まりぞうさんって、もしかして「酒見世」の常連さんの大塚のまりぞうさんですかi-198

旅日記も酒日記もぼちぼちアップしていきますので、
よろしくお願いしますi-179

Re: tonyさま

ただいまーi-261
時差ぼけなのか、疲れているのか前日は14時間、昨夜も12時間眠ってしまいました!
今度いろいろ聞いてくださいね。

おかえりなさい!
待ってました、旅行記も読みたいけど普段の記事も読みたいなぁ(ぜいたくですね!)
旅の疲れが癒えましたら、ぜひぜひ♪

おかえりー。お土産話まってます!

Re: Kaeruさま、アロマなパンダさま

ただいまですi-189
実は今回は皆様が期待しているほど飲んだり食べたりできてない(と自分では思う)のです。
写真を整理しつつボチボチアップしていきます。
特に笑えるネタも提供できないかもしれませんが読んでくださいねーi-236

おかえりなさ~い

旅記楽しみにしてますね^^

おかえりなさい!

楽しかった~?
旅日記、楽しみにしています。
  • [2010/10/29 06:28]
  • URL |
  • アロマなぱんだ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/982-5aa11028

