千石 『C'é quelcuano?」』 イタリア料理 

この日は一人近所の「C'é quelcuano?」さんでランチをいただきました。

qual_01


あっ、土日と平日ではメニュー設定が違う模様今まで気づかなかった。

qual_02

qual_04


なんか、サラダが土曜日と比べると格段に立派

qual_03


「あさりと小ヤリイカ」のオイルソースを選択。にんにくがよく効いています。塩加減もばっちり好みで、ワインが恋しくなる意地悪なヤツ

qual_06


デザートと飲み物がついて\1,050。
この日のデザートはチーズのプリンでした。

qual_07


今週は雨模様の毎日急に寒くなったし、季節の変わり目で体調を崩す人が多いのではないでしょうか。皆様ご自愛くださいませ

qual_05
(100930)


Comments

Re: ryuji_s1さま

お店の人は若いですが感じが良くて居心地のよい店ですよi-240


あさりと小ヤリイカ」のオイルソースパスタ
美味しそうです
素敵なお店うれしいですね、

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/974-d387c8b9