 


庚申塚 『遊亀』 讃岐うどん 

大雨となった祝日、この日はいろんなことをすべて諦めだらだら本でも読んで過ごそうと決める。
「ときわ食堂」で大瓶とアジフライの後、駅近くに出来ていたうどん屋さんに入ってみました。讃岐うどんの「遊亀」さん。

亀_01

まだ新しくてキレイな店内は結構な広さがあります。

亀_06

亀_03

亀_04

亀_02


一気に寒さを覚える日になったので、温かいうどんから「梅干うどん」(\750)
すぐに出てきたので茹でたてではない模様。

ときわ_07


澄んだきれいなお出汁。

ときわ_08


全体的にまずまずという感じ。観光にやってくるおばあちゃまたちには喜ばれそうな気がします

亀_09


近くにこんな店も発見めちゃめちゃ気になる店名でしょ?

昭和歌謡


都電って、しょっちゅう乗っていても、なぜか写真撮りたい気にさせてくれるのが不思議です

都電
(100923)


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/968-eef09e7f

