スポンサーサイト 


秋味で夏メニューの夕食 

久しぶりにおうちごはんを載せてみました。

もう少ししたら、「秋味」向けの気候になるとの予報。

家_04


「じゅんさいの酢の物」。最近、酢の物にはmitzukanの「すし酢 昆布だし入」を利用。かけるだけなので楽ちんです

家_02


「ちりめんじゃこのせ冷奴」。

家_03


「ゴーヤとツナのかぼすす和え」。

家_01


サザエが3個で\199だったので買い求め、家で「磯丸水産」ごっことなりました

家_05
(100911)

スポンサーサイト

Comments

Re: 蕎麦麩羅座様

ビールで四季を楽しむのもいいものですよねi-236
お酒の味に関しては全く違いのわからない女なので何とも言えないのですが…i-229

"夜ラン"のほうがいいなと私も本当は思っています。
朝や昼に走って、その後ビールを飲んでしまうと眠くなったり、
だるかったりで改善せねばと思っているのです。

でも暗いところを走るのがどうも苦手で…。
悩みどころですi-179

みんみん様・・・

私も先週からキリン “ 秋味 ” を飲んでます。
毎年これを呑んでいますが・・・、
何故か今年は格別に美味しく感じます。
なぜだ?なぜなんだ??

わかった!
きっと、走ったあとのビールだから! かな?
私も最近は、朝から夜ランニングに変えました。
ラン → シャワー → 秋味 v-275 最高~!

でも本当今年の “ 秋味 ” 、
美味しくなってると思うんだけどなぁ~・・・。

それでは、また・・・v-222

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/956-6f0740ed

