池袋 『SALVATORE CUOMO』 ピッツェリア 

「磯丸水産」さんにいるときから不意にパスタが食べたくなり、我儘を言って移動。同じ道沿いに「SALATORE CUOMO」がありました

おっ、ここにもビールケース
おそらく昨日までは誰もいなかったのではと思われるテラス(?)席は、急に涼しくなった夜風を満喫する若者でいっぱいでした。

cuomo_05

この日は中性脂肪が標準値の2倍という結果だったtonyさんとのお食事。
それなのに、こんなとこ連れてきちゃってすみません
こんなに痩せているし、自転車乗って運動もしているのに…忍び寄る内臓脂肪の恐怖、他人事ではございません

久しぶりに赤ワインが飲みたくなる気候でした。
イタリアのワイン\2,400です。

cuomo_01


野菜のグリル。パルミジャーノチーズはお通しで出てきました。

cuomo_02


トマト入りのアサリスパゲティ。
とーっても、ニンニクが効いているでも、私は好きな味でした。

cuomo_04


ボトルワイン\2400ってびっくりのお値段だったのですが、この日はさらに半額にしてもらえちゃえました。
なんでもこのお店の"WINE CLUB"なるものに入会すると、入会特典でこのワインが半額になるとお店の方がアピール。
携帯サイトからの手続きもやってくるということで、訳も分からずtonyさんが携帯電話を差し出す。
ボトルワイン半額って魅力的半額になるとわかっているのだったら、もちょっと高いワイン頼んでおけばよかったかなぁ

cuomo_03
(100909)

ピザの焼釜がある厨房はすごく広くて、もしかして客席より面積広いかも?
当たり障りなく、お手軽に使える雰囲気とお料理これがこんなにも店舗を増やせる理由でしょうか

PIZZA SALVATORE CUOMO池袋西口」
住所:東京都豊島区西池袋3-21-13 ウェストパークタワー池袋1F
TEL:03-3981-9665
営業時間:11:00~15:00 (LO 14:30)/11:00 ~ 23:00 (LO 22:30)
     (土日祝のみ通し)
定休日:なし


Comments

Re: tonyさま

そんなに酔っているようには見えませんでしたが、やっぱり座るとアウトですよねi-179
お顔とともに健康情報載せてしまってすみませんi-201

とっても楽しかったです。おしゃべりにお付き合いいただき、ありがとうございましたi-260またいきましょうねー。
次回は私が“Wine Club”入会するとか?i-190

楽しかったです

またしても寝過ごして、京成電鉄の車掌さんに起こしていただきました。
また誘ってください。今度はもう少し高いワインで乾杯しましょう!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/953-29b7a9d9