巣鴨 『CAFE MUJI 』 カフェ 

約束まで1時間半くらい時間があったので、巣鴨の駅ビル「アトレ・ヴィ」内にある「CAFE MUJI」でお勉強。
初めて入ったのですが、このテーブルの左は太い柱に接していて、やたらと落ち着いて自分の世界に入ることができました。

mujicafe


今週は心の沈む出来事があり、自分では気にしないようにしているのですが、やはりすぐには無理の体質のようで、そこはかとなくどんよりしてしまいました。

仕事でもプライベートでも失敗したり、自分の思うようにいかなかったり、もうほとんどそんなことの連続なので、そこらへんは逞しくやり過ごしていけますが、心ない人が自分や周りの人たちを傷つけたり、嫌な気分にさせるようなことをするということにはあまり遭遇しないのもあり、ショックがなかなか消えません。

逆に考えると、これまで自分が付き合ってきた人たちがいかに心のある、"まともな"人たちばかりなのかと有難くも思えますね

早く美しく大切な時間を取り戻さなくては


スポンサーサイト

Comments

Re: sajaさま

応援ありがとうございますi-185
sajaさんにもi-236

長く生きていればいるほど、いろんなことがありますよねぇ。
多かれ少なかれみんなに何かがあると思うと、それでもそれぞれ頑張っているのだから、
人間って強いなぁと感心したりも。

気持ちが弱くて周りの人にも心配や迷惑をかけてしまうので、
もっと強くならねばと鍛練の日々ですi-229

要は気の持ちようi-86私たちの人生の大切な時間が少しでもいい時間であるように頑張りましょーi-236

とっても

良くわかります。毎日楽しく暮らしていても、奴らはいつも心につけ込んでくるチャンスを狙っているのかもしれません。
負けるなー。本当の自分を取り戻せ~!
あれ、思わず自分を重ねてしまいました。
いつも楽しく拝見してますよ。頑張ろうー。

Re: tonyさま

おねがいしまーすi-185

ぜひぜひ!
連絡しま~す。

Re: tonyさま

ありがとうございますi-241
週末を挟んで元気になってきましたi-262

暑さで料理を作る気も食べに行く気さえも失せていますが、
近いうち久しぶりにi-53しませんか?

元気の無いときこそ、美味しいものを食べて笑顔を取り戻して。
ファイトー、みんみん!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/934-faaafed3