今週のニューヨークへの道(39) 

7月25日(日) 28分
          ・3週間ぶりです。梅雨明け近くからの猛暑に、
           この夏はムリ
           と潔く夏季休業を決めていたのですが、
           この日、「Cafe Copain」で朝食を
           とりながらジョガーの人たちを眺めていたら、
           急に走りたい欲にかられ、よりによって日も高い
           正午に出発ブランクがあったのに、
           適度に身体を動かした後だったせいか、
           気持ちのよい復帰ランとなりました。
           とはいえ、この時間が精一杯でしたが。     

7月30日(土) 51分
           ・日の暮れかかる6時過ぎに出発。
            日差しがなく夕方の風も吹き、楽に走ることが
            できました     

スポンサーサイト

Comments

Re: Kaeruさま

そうそう、山の中ではないのでi-179

でも、「もう限界、今すぐ水分補給を!」と思うと出会わなかったりすることもあります、自販機。

あ、そうか

そうですよねi-201
ここはあちこちに自販機がある便利な場所でした♪
ありがとうございますi-229

Re: Kaeruさま

自動販売機でペットボトルを買って歩きながら飲んでいます。(休憩も兼ねて)
残った分は持ったまま走るので邪魔なのですが、またすぐ飲んでしまうので。

ペットボトル・ホルダーの付いたウェストバッグ買おう、買おうと思いつつ
このままいってしまいそうですi-179

質問です

今回30分、1時間と今回走っておられますが
給水はどうされてるのでしょう?

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/922-20f6f026