牛込柳町 『ポルシェ』 日本料理? 

牛込柳町の隠れた名店(と勝手に思っている)「ポルシェ」。
あれ?、何か違う。随分こざっぱりしちゃって。提灯がないしお休みか

ポルシェ_01


5月に来た時はこれですから。

ポルシェ

改装したそうです。しかもお店の人たちで。シェフも変わられたのだとか。

ポルシェ_02


ママさんおすすめ、人気があるとの一品。鶏肉です

ポルシェ_03


野菜スティック。2種類のディップがイイです。ツナとバーニャカウダ風。盛り付けもキレイ

ポルシェ_04


かつおのお刺身。新鮮そのもので脂もノリノリです

ポルシェ_05


メニューにはなかったキッシュ。これがすこぶるおいしいキッシュ
何を隠そうキッシュ好きのわたくし。今まで食べた国内外のキッシュの中でも相当上位です

ポルシェ_06


こんなにおいしいキッシュだと白ワインを飲みたくなってしまいます。「ないよね」と言いつつダメ元で聞いてみたら、出てきましたシャルドネ今度のシェフはフレンチビストロ出身なのかな、なんて話していました。外観もそんな感じだし。

ポルシェ_07
(100727)

以前と比べてメニューはまだ少ないのですが、これから増えていきそうな感じ。楽しみです

スポンサーサイト

Comments

Re: オノくんさま

いいでしょ、このネーミングi-221

雰囲気とか客層がまた何とも言ず。
昔はスナックだったのかな。
奥の棚には焼酎やウィスキ―のボトルが並んでいて、"ママ"もけだるい接客i-179

でも、改装前は定食メニューもいっぱいでそこがまたよかった。おいしいし。

今回のビストロ風改装がまたミスマッチで笑えてます。

うわっ
どこの国の日本食レストランかと思わせる
さすがミンミン

忘年会とかいいね
案内メールに
場所:日本食「ポルシェ」
だもんね

クールジャパン!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/921-3456c178