スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

御徒町 『民華』 中華料理 

「昔ながらのシンプル・ラーメンが食べたいっ」と思うことが時々やってきます。

この日がそんな日、昔よく行っていたというお店を目指してレッツゴー
御徒町にある「民華」さん。見るからに欲しいものはありますって感じです

民華_04

店内は12時前ですでにほぼ満員状態。昭和っぽい小さなサイズの椅子とテーブル

メニューは壁に張られています。どれも魅力的なのですが、この日は来る前から"ラーメン&チャーハン"と決めていたので、迷わず「半チャンラーメン」と「ラーメン」。半チャンを半分ずつ食べる作戦です。

民華_01


程なくやってきた「ラーメン」。そうそう、こんなのが食べたかったのよ麺が硬めでナイスです。

民華_02


後からやってきた半チャーハン。"焼飯"って感じで惚れました

民華_03
(100727)

お隣のお姉さんが食べていた「レバニラ炒め」もすごーくおいしそうでした。
また来たいお店です。

「民華」
住所:東京都台東区台東3-41-5
TEL:03-3831-0612
営業時間:11:00~19:00(土~15:00)
定休日:日・祝

スポンサーサイト

Comments

Re: ゴンさま

はじめましてi-179
耳寄情報ありがとうございます。

好きなタイプです、ココ。
定食とビールに半ラーメンつけちゃいそうです。

行きたいお店リストに追加しましたi-262

 
 シンプルならーめんでしたら

 「御徒町食堂」はどうですか?

  

Re: パールさま

三つ編みだったか、お店の人を見ている余裕がなかったので判然としませんが、長年やってるという感じのラインナップでしたよi-179人の少ない時間帯にフラッと行ってビールと餃子&レバ焼きでゆっくりやってみたいお店ですね。

超懐かしいです。昔御徒町で20年位働いていたのでよく伺いました。量も多いけど味は程よい名店です。餃子も大きいですが美味しいですよ。レバニラもいけます。みつ編みヘアのお姉さんまだ健在かしら?

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/920-8ef0104d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。