スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東池袋 『韓豚屋』 韓国料理 

銀座をうろうろしていたらもう3時半。
ちょっとアウトドアショップのsaleも見てみたかったので、シャンシャインで遅めのランチをとることにしました。どうも最近は"都会"のお店に入るのが億劫になってきたみたいです。地味な近所のほうが落ち着くというか何というか。

冷麺をもとめてやってきたのは「韓豚屋」さんという名前の韓国料理店。

韓豚屋_01


東南アジアの屋台みたいな雰囲気を出したお店です。

韓豚屋_02

店内も屋台風味満点。ちょっとした海外旅行気分になれちゃうくらい

韓豚屋_03


そういえば、夏休み期間は子供向けのイベントが多くて、ガキンチョ、いえお子様たちが多いのでした、サンシャインって。この日もこんな時間なのに家族連れでいっぱいの店内

韓豚屋_06


麺類の種類が豊富なランチメニュー。

韓豚屋_04

韓豚屋_05


このお店のトレードマークは豚さんのようです。むっちりした店員さんが数人いたけれど、採用理由には特に関係ないんだろうな

韓豚屋_07


ちょっと待って注文の品登場。「お好み麺&ミニご飯」(\1,480)。麺は「こだわりの冷麺」、ミニご飯は\100プラスの「ミニ石焼ビビンバ」。

韓豚屋_09


ぜんぜん"ミニ"ではない石焼ビビンバ。

韓豚屋_12


冷麺は細麺か太麺が選べます。細麺をお願いしたら、蕎麦アレルギーがないか確認されました。

韓豚屋_10

韓豚屋_14


韓国料理屋さんお約束の"おかず"がない上に、お料理もうーん、という感じでした。
お会計も\2,000超えで、銀座のFast Fashonで自身の中に価格破壊が起きていた私にはコストパフォーマンスがこの上なく悪く感じられてしまいましたねー

韓豚屋_08
(100724)

韓豚屋」池袋店
住所:東京都豊島区東池袋3-1 サンシャインシティ アルパ3F
TEL:03-5979-9191
営業時間:11:00~16:30 /16:30~23:00
定休日:なし

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/917-953df9b7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。