 


池袋 『アユタヤ』 タイ料理 

案の定、梅雨明けとなった連休初日。
まっこと暑いです

夏になるとタイ料理と思ってしまう単純な思考に基づき、池袋のサンシャイン通りで見かけたお店でランチを。
さっき過去のブログを見てみたら、2年前の梅雨明けの日にも大久保でタイ料理食べてました

アユタヤ_06

怪しい雑居ビルの3階の階段を恐る恐る登り、恐る恐る入店。

アユタヤ_01


お店の人方はタイ人の女性2名。赤ちゃん連れの若いご夫婦や女性客がいてひと安心です。

アユタヤ_02


こんだけ暑いとさすがに「昼は飲酒しません」とは考えられませんでした。

アユタヤ_03


グリーンカレーのランチは\800。

アユタヤ_04


久しぶりのグリーンカレー。やっぱり好きです
学食みたいなプラスチックのトレイなのが残念。味には関係ないのですが、気分の問題で。って思ってしまう自分を「細かいことでイチイチうるさい」と客観的にみて反省してました

アユタヤ_05


ビルの外にはメニューが出ているわけでもなく、こんなビルの看板のみですが、その後もお客さんぽつぽつやってきていました。みんな勇気あるなぁ

アユタヤ_07
(100717)

「アユタヤ」
住所:東京都豊島区東池袋1-13-9 第二鳥駒ビル3F
TEL:03-3981-2900
営業時間:平日 11:30~15:00/17:00~23:00
     土・日・祝 11:30~23:00  
定休日:第1・第3 日
  


Comments

Re: アロマなぱんださま

ね、すごいラインナップでしょ、このビルi-237

タイ料理といえば、昔よく一緒に食べましたね、東京でもタイでもi-189
今度はパリあたりで待ち合わせして食べたりしよっか?i-179

看板を見て笑ってしまいました。
本当だ、みんな勇気あるなあ。
私も一昨日うちでイエローカレー食べました!

ところで、5階の十二経絡美容療法排毒リンパマッサージに興味津々。
普通のリンパマッサージじゃないのかな?前置きがすごいんだけど(笑)

  • [2010/07/20 06:45]
  • URL |
  • アロマなぱんだ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/911-997f3147

