スポンサーサイト 


早寝予防模索中 

大きな声では言えませんが、週のうち3日くらいは10時過ぎに寝てしまうのです、私
休みの日にはプラスお昼寝。平日でも8~9時間は眠っています。小学生並み…。

最近、改善しようと思い立ち、生活パターンをいろいろ変えてみたりしています。
私だって本を読んだり、お勉強したり、ビーズアクセサリー作ったりなどなど、寝る・食べる・飲む以外の活動も充実させたいのです。

お酒を飲んでしまうとすぐ眠くなるので、飲酒を我慢。多少。とりあえず昼間はノンアルコールに。
ということで、先週末もドトールの"ミラノサンドA"とアイスコーヒーをテイクアウトでランチ。

ドトール


この日はさすがにお昼寝しないですみましたが夜は11時前には眠ってしまいました目標12時です。

しかし久しぶりに食べた"ミラノサンド"、昔から好きなのですが、やっぱりおいしいな
スタバとかタリーズコーヒーのサンドイッチより断然いいと思うのです。

スポンサーサイト

Comments

Re: OGKJさま

初めましてi-185
こんな独りよがりなブログをご覧いただきありがとうございますi-179

巣鴨にはもっといろんな楽しさがある気がしているのですが、まだまだ未知の状態です。

"ペッパーカイザー"という言葉を聞いて、なんだかとてもうれしくなりました。懐かしいi-261
ありましたよねぇ。"ミラノサンドA"はハム類がぎっしり。
個人的には生ハムなしで、そのかわりにチーズ入れてくれないかななどと考えていました。
ミルクレープもおいしかったのを思い出しました。

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。

Re: tonyさま

随分前にスタバでサンドイッチ買って、その値段と内容に憤慨したことがあります。
スコーンとかパウンドケーキとか甘いもの系は好きなのですが、サンドイッチはどうも納得いかなくて。
もっと頑張ってほしいですよねi-260

初めまして

いつも楽しく拝見させて頂いています

家のお墓が巣鴨にあるので
こちらで取り上げられるお店が、とても参考になっています

生憎住まいは杉並区なので、いつも行けるわけではないのが残念ですが

今週末のお盆には、江戸ーに行く予定です
(巣鴨の中華の台湾やときわ食堂にも寄りたいのですが、無理かな…)


私もドトールの食べ物は、食べ甲斐があって好きです

昔、“ペッパーハムカイザー”てメニューも有りましたよね

ミラノサンドAには、それの名残を感じます


早寝出来る事、羨ましいです

私は逆に早寝したいのに、ついつい夜更かししてしまうので

またお邪魔させて頂くかもしれませんが、どうか宜しくお願い致します

同感です!
絶対スタバのサンドイッチ類は高いわりにドトールに負けてます。
改善を強く望みます。(誰に言ってるんだ…)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/909-a5c688fa

