大塚 『蒼天』 やきとり 

ずっと行ってみたかった近所のやきとり屋さん「蒼天」に行く機会が突然やってきました。
人気店で予約をしないと難しいという話をよく聞いていたのですが、この日は9時過ぎに2人で行ったらカウンターも、5月上旬から増設されたというテーブル席にも空きが。ラッキー

蒼天
(100706)

奥のテーブル席はとっても賑やかでうるさかったので、入口近くのカウンターに。
落ち着くカウンターでした。

しかし、不覚にもカメラを家に忘れて来てしまっていました。みんみんのばか 
写真は撮れなかったのですが、焼き鳥もお通しの3品(ところてん・つくね汁・ミニ茶碗蒸し)もとーっても美味

また絶対来たいと思いました。
久しぶりにおいしいお料理とお酒をいただいた気がする。
やっぱりきちんとおいしいものはいいなぁ


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/908-e45079bc