 


王子 『ゴリノス』 洋食 

衝撃的な店名にびっくりして思わず立ち止まってしまった王子「ゴリノス」さん。
週週間前「豫園飯店」さんへ行く途中で通りかかりました。
「ゴリノスって何

ゴリノス_15


店名だけではなく、「シーフードグラタン \380」にも鼓動が激しくなっていたので、再び王子訪問です

ゴリノス_14

洋食屋さんっぽいのですが、ひさしテントはイタリアンカラー、そして店内には「冷やし中華」の文字まで

ゴリノス_02

ゴリノス_03

ゴリノス_05

ゴリノス_07


生ビール(\480)。

ゴリノス_04

ゴリノス_07


\380なので小さな付け合わせ的大きさだとハナから信じて注文した「シーフードグラタン」は、えっ、普通に一食分のノーマルサイズ。しまった、と思いながら必死で食べていると、やってきましたメインディッシュ。

ゴリノス_08


付け合わせのサラダ。

ゴリノス_09


スープはかぶとたまごのやさしい味。

ゴリノス_11


そして、ハンバーグぅ~

ゴリノス_10


デミグラスソースがたまりません。理想的なハンバーグステーキでした

ゴリノス_12


グラスワインは\350。冷えてる赤って夏場は結構うれしいです

ゴリノス_13


最近「浮雲日記」というよりは「大食らい日記」って感じがしてます、自分でも…

ゴリノス_01

「ゴリノス」
住所:東京都北区滝野川2-2-1
TEL:03-3949-3859


Comments

Re: marizouさま

marizouさんもジョギングされるんですねi-262
なんだかうれしいです。

そうなんです、こんな言葉聞いたことないので、意味が気になります。

あまりに食べ過ぎてしまったので、この日はあせって夕方から走りカロリー消費につとめました。
(気休めですが)。
ハンバーグ、すっごくおいしかったので、是非一度!

うおー

こ、ここはジョギングコースの途中にある、気になりすぎていたお店です(笑)
いつもいつも

ゴリの巣…!?

とか思いつつ、通り過ぎていました。
すごいおいしそう、今度走ったあとにでも行ってみようかな。量に注意しながらオーダーしますi-237

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/896-34a947d3

