今週のニューヨークへの道(37) 

6月12日(土)  約10km
             ・2週間ぶりです。前回、左骨盤の付け根を痛め
              病院にいったところ筋肉に炎症を起こしているとのこと。
              ウォーミングアップとクールダウンの
              ストレッチをよくするように注意されました。
              塗り薬と飲み薬で1週間ほどで痛みはとれました。
              でも、この日走り終わったらまた痛くて
              やんなっちゃうなーという感じです。
 
6月13日(日)  約5km
             ・そろそろ梅雨に突入の予報。
              もうすぐ健康診断なので、ちょっと体重減らしておきたい
              乙女心で夕方ちょっと走りました。   
               

スポンサーサイト

Comments

Re: 蕎麦麩羅座さま

こちらこそご無沙汰しておりますi-185
私もブログにはお邪魔させてもらっておりますよ~。

ジョギング始められたとのこと、
私もサボりがちですが、
汗をかくのはやっぱり気持ちいいですよね。
走った後の天ぷらのおいしさは格別では?i-179

これからは気温も湿度も上がる季節ですので、
水分補給をまめにして、お互い無理せずおいしい生活のためにも
がんばりましょうねi-189

朝も気持ちいいですが、夕方走ってお風呂→ビールっていうのも至福ですよi-236

ご無沙汰致しております・・・

私もこの春から走り始めました~!
っと、言っても近所の川沿いをちょこっとですが・・・(汗)
でもいろいろと痛みが出て、 サボりサボり 休み休み走ってます。(笑)
早朝の空気は格別で、すれ違うランナーともご挨拶・・・。
もっと早く “ 朝型人間 ” になれば良かったと思う今日この頃です・・・。(笑)

こちらへコメントもサボってますが、
いつも楽しく拝見させて頂いておりますよ~。
それでは、また・・・v-222

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/884-478b4ec2