スポンサーサイト 


代官山 『Terme Felice DAIKANYAMA』 エステ 

今月のエステは代官山の「Terme Felice DAIKANYAMA」さん。駅のすぐそばで通りは日曜日の喧噪がすごいのに、店内はうそのように静か。

「全身トリートメント+角質ケアフェイシャル+ヘッドセラピー+ローションパック」\13,000のOzmallプランでお試ししました。

felice


施術後は下半身の循環と肩こりが激しいことを指摘されました。自分では全然気になってなかったのですが。暑くなってきてシャワーだけの日が増えてきましたが、ちゃんと浴槽で温まらないと。

ナチュラルなインテリア、施術、スタッフの方の感じすべてがとても気に入ってリラックスできました。ここ4件目のサロンでようやく落ち着けそうです。

憧れのブライダルメニューを予約できる日は来るのだろうか?

いや、弱気じゃいけない
ということで引き続きお婿さん絶賛募集中です
「ゴージャスプリンセスプラン」の\200,000はもちろん自分で払いますのでご安心ください。
あっ、でも、「どうしても僕が」という方は遠慮なくおしゃってくださいね

それにしても、代官山ってすっかりファミリーの街なのね。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/877-c6b41cbb

