スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

江戸川橋 『めん処 はし』 蕎麦 

ベランダガーデニングの続きをするべく、今週も関口台の「音ノ葉」さんへ。
その前にお昼ごはんです。江戸川橋の「めん処 はし」さん。
連日カロリーたっぷりのおいしい晩餐が続いていたので、ちょっと気にしてお蕎麦を。

hashi_01

1年ぶりに来てみたら、メニューがラミネート加工されたカラー写真に変わっていました。

hashi_06


小瓶で十分なのに、どうしてだか注文したのは大瓶。小瓶だと損した気がしてしまう、ごうつくみんみん悲しいサガでございます。

hashi_02


メニューの写真を見て珍しいなと思って注文したのは、「くずしそば」(\1,050)。

hashi_03


お蕎麦の上にどーんと鎮座する冷奴。インパクト大のルックスです。

hashi_04


タイトル通り、くずして食べたら予想外に食べやすかったです。おつまみにもなるし

hashi_05


変わらずにお客さんがドアを出るまで見守って何度も「ありがとうございましたー」の掛け声をかけてくれるご店主をはじめとするお店の方々。回っている石臼を珍しげに眺め、写真を撮っている間もずっと見守られていたようです。すみませんでした、忙しいのに

hashi_07
(100605)

「めん処 はし」
住所:東京都文京区関口1-48-6
TEL:03-3268-7557
営業時間:11:30~14:00/17:00~20:00
定休日:日・祝

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/873-d42bba23

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。