 


東池袋 『Bar De Rico』 スペインバル 

サンシャインでの所用を済ませると時刻は6時過ぎ。
そういえばハッピーアワーをしているスペインバルがあったわね、と東池袋駅へ。
駅に直結の素晴らしい立地。

店名がわからない…。「半額」メインですみません

rico_01

スーツ姿の人ばかりで不思議な感じ。
ちなみに、テレビに映っているのは小泉進二郎議員です。

rico_04


生ビール\530が17:00~19:00まで半額です。しかもEBISU

小ぶりなグラスなのですが、私としてはうれしいです。ジョッキがイマイチ好きになれないので。

rico_02


おつまみも安いっ

rico_03


「Today7s Rico Set」(¥380)。谷中しょうがとエシャロット 味噌風味のアイオリソース &赤海老の唐揚げ。ともにビールにぴったり

rico_05


「ムール貝のビネグレッタ」(\450)。

rico_06


グラスワインも半額の\200。薄くて味があまりしないなぁ、と思いつつ安さにつられて3杯飲んでしまった。

rico_07
(100519)

お会計したら\1,450。

???

安すぎる。帰り道、レシートを確認してみたら、ワインが2杯しかついていない。チャージの\200もないし。
良心が痛みましたがお言葉に甘えさせていただきました

今後は我が家のビア・バーとして活躍してくれそうです。
あっ、お店の名前は「Bar De Rico」さんです。

Bar De Rico
住所:東京都豊島区東池袋4-5-1エアライズタワーB102
TEL:03-6907-4660
営業時間:11:30~15:00/17:00~23:30
定休日:なし


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/856-c13cb183

