大塚 『ねごし庵』 蕎麦ビストロ 

少し前にポストにオープン案内のチラシが入っていた"ワイン蕎麦ビストロ"「ねごし庵」さん。

個人的に、お蕎麦にワインはないと思っています。
聞いただけで拒絶反応でしたが、ものは試しと「江戸一」の後にお酒の勢いを借りて訪問です。

ねごし庵_08

ねごし庵_02


このランチョンマットは完全にフレンチ・ビストロ。
グラスワインは赤・白各4種類くらいはあったかな。
\500からありました。\550のを注文。

お通しにお蕎麦の揚げたのときんぴら。

ねごし庵_03


「手羽元のコンフィ」。味がしっかり付いていてワインにぴったり。おいしいです。

ねごし庵_04


せいろ(\700)。

ねごし庵_05


手打ちではないと思います。
しこしこしているので、居酒屋さんお蕎麦としてはいいのではないでしょうか。

ねごし庵_06

ねごし庵_07

やっぱりお蕎麦には日本酒と確信です


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/851-c24c2763