New Orleans 『SAZERAC RESTAURANT』 Continental 

3日目。この日はホテルで朝食をとりました。

「SAZERAC RESTAURANT」。

sazerac_06


実は食欲ゼロ。ご飯なら食べられるんだけどな
でも食事を抜くとパワーが出ないので、半ば無理やりいただきます。

sazerac_07

しかもこんなの頼んじゃってる私。
ポーチドエッグに酸味のあるソース。下に敷いてあるのはアーティチョークです。
おいしいのですが、半分でギブアップ。酸味のあるソースもちょっと苦手で。

sazerac_08

sazerac_09


こちらはアメリカンブレックファストのセット。
ハムがおいしかった

sazerac_10
(100501)




今回滞在したのは「The Roosevelt New Orleans」。

sazerac_11


細長いロビーがクラッシックで映画のセットみたい。素敵でした

sazerac_13

roosevelt_01


お部屋はそんなに広くはありませんが、リニューアルされてキレイ。
それにしても、アメリカのホテルのベッドって私なんか助走しないと上がれないぐらい高いところが多いですね。
実際に助走してたし

sazerac_12

sazerac_04


いい歳してこんなことして…

roosevelt_02

「SAZERAC RESTAURANT」(The Roosevelt New Orleans内)
住所123 Baronne St.New Orleans, LA
TEL:504-648-1200

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/838-5b488c88