New Orleans 『Crescent City Brewhouse』 Brewery 

New Orleans2日目。
朝食は日本から持参した「ごんぶと」(天ぷら)

さんざん歩き回り、ミシシッピ川沿いの通りにある「Crescent City Brewhouse」でランチタイムに。

crescent_10


店に入るとカウンターの中には大きなビール醸造タンクがありました。

crescent_09


これは2階から写した写真。

crescent_07

我々は2階の席へ。

crescent_03


Brewhouseへ来たからには、まあ1杯。
いくつか種類がありましたが、無難にピルスナー

crescent_04


「カラマリ」。
この後も毎日のように食べた料理ですが、ニューオリンズのカラマリは、イイダコを使っている店が多かったです。

crescent_05


「BLT Sandwitch」。
これはおいしかった!アメリカで食べるサンドイッチのイメージが覆されました。
中の具もパンもおいしくて、日本で食べてるみたいな一皿でした。
ボリュームも日本人向けで

crescent_06


帰る時には入口付近でミュージシャンが演奏中でした
ホント、この町はどこもかしこも音楽で溢れています。

crescent_08


ちょうど到着した頃は、「New Orleans Jazz & Heritage Festival」というジャズのお祭りのフィナーレ間近なこともあり、観光客がいっぱい。この時期のホテルはどこも満室だったとか。

crescent_01


広場近くの路上にはさまざまなパフォーマーが路行く人を楽しませてくれます。

crescent_02
(100430)

Crescent City Brewhouse
住所:527 Decatur St. ,New Orleans, LA
TEL:504-522-0571

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/836-7cfa7b74