スポンサーサイト 


今週のニューヨークへの道(33) 

4月3日(土)   ビリー・ザ・ブートキャンプ「腹筋編」(35分)
             ・長年通っていたジムを辞め、ジョギングもさぼりがち。
              お腹が思いっきり成長しはじめ焦って取り出しました、
              DVD


4月4日(日)   17km(1時間52分)
              ・びっくりのロングラン
               靖国神社の桜でも見てみようと、
               初の皇居行決行でしたが、
               初詣かというくらいの人出。
               北の丸公園入り口も武道館コンサート終了後
               みたいな様相を呈していたため断念。

               せっかく来たのだから、九段下から大手門まで
               半分走ってみました。
               噂どおりジョガーいっぱいだ。
               主催者がいてグループで走ったりしているんだぁ。 

               プチ迷子状態ながら、神田→神保町→後楽園と
               休日の街を走り抜け、
               最後は茗荷谷の播磨坂の桜を見て帰りました。

               ジョギング始めたのが昨年の4月4日。
               ちょうど1年前でした。

               走り終わった直後から太もも裏が激しく筋肉痛  
               歩行も困難で日常生活に支障をきたしております

スポンサーサイト

Comments

Re: Kaeruさま

バンテリン クリーミージェル
塗りまくりですi-181

100円を道に落としてもたぶん拾えないと思います。

でも、ロングラン、好きかもです。
都内だったら結構いろんなとこまで行けそうで。

i-224併用、グッドアイデアi-190

じゅっ

じゅうななkmi-198

尊敬のまなざしでございます。

自分がそんな走ったら
筋肉、、、


切れますi-282

皇居は入学式や花見客で大混雑の週末でしたね。


もすこししたら皇居まではi-224でアプローチして~

ってのも手かもしれませんi-278

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/814-64657942

