スポンサーサイト 


大塚 『香港市場』 中華料理 

インドカレーか韓国料理にしようと出かけた大塚駅北口でしたが、どうも定まらず。

香港市場_05


うろうろしているとこんな看板が目に入りました。
お店の名前と言い、この書体といい、ダメそうな予感がするものの、「五目焼きそば&餃子」で\800のセットに心をつかまれ、捨て身で挑戦です

香港市場_06

香港市場_01


寒くて身体が冷えてガタガタなのに生ビール。

香港市場_02


「五目焼きそば」が先にきました。
期待していなかったせいか、そんなに悪くない

香港市場_03


そしてむっちりころんとした焼き餃子。
あらら、こちらは小海老がそのまま入っていて、さっぱりとした味わいです

香港市場_04


わかりやすいネーミングではありますが、“お酒セット”って…

香港市場_07



帰りに通った空蝉橋も桜のアーチに

桜_01

香港市場_02


食事でお腹が満たされてもガチガチ震える寒さ。
なのに、テントにテーブル、椅子のフルセットでお花見をしている中高年のチームがありました。確か去年もやってまたわ。

香港市場_03
(100328)

いくら好きなだけお酒飲ませてあげるといわれても、外で飲むのは御免な気候、温泉にでも浸かりたい3月最後の日曜日でした。帰宅後は一歩も外に出ず、ジョギングもさぼりました
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/808-57f85250

