新大塚 『ムエタイハウス』 タイ料理 

連日エスニックの連休です。
新大塚駅近くの「ムエタイハウス」。
入口の感じから今まで訪問をためらっていたのですが、ついに挑戦です

ムエタイ_08


外からは中の様子がまったくわからないので不安なのですが、

思い切って入ってみると、あら、まあ、想像と違うライトでキュートな空気の店内
接客の女性は日本語がとても上手で丁寧、よく気がつき笑顔がキレイ

ムエタイ_03


「お疲れ様セット」(\1,050)。というのをオーダー。
小さめのサイズの生ビールに日替わりのおつまみ3品がつくというもの。

明らかに仕事帰りの人をイメージしたこのメニュー、思わず
「今日も注文していいのですか?」と質問してしまいました。
気ままに過ごす独りの休日は全然疲れてなんかおりませんので気がひけまして…

ムエタイ_02


無事注文させていただけまして、3品がこれまた予想外に素敵。
盛り付けもかわいらしいし、お料理も丁寧に作られている感じがしますそして、おいしい

ムエタイ_09


「パッタイ」(\850)。

ムエタイ_05


これもおいしいです。

ムエタイ_07

壁にはロープやトランクスがはられ、さすがムエタイハウスなのがお店の雰囲気とミスマッチで不思議な感じでした

平日は\800くらいでいろいろなランチセットがあるようです。

ムエタイ_06
(100321)

ムエタイハウス
住所:東京都文京区大塚5-8-13
TEL:03-3946-1714
営業時間:月~金 11:00~23:00(L.O.22:30) 
     土・祝 12:00~23:00(L.O.)
定休日:日


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/802-17f8f701