 


池袋 『ハヌリ』 韓国料理 

韓国ランチがしたくなりましたが、電車に乗りたくなかったので大久保は諦め池袋の「ハヌリ」というお店へ。
今はLABIヤマダ電器となった、元三越の建物の前にあります。

以前来た「叙々苑」の入ったビルだっ

ハヌリ_01


エレベーターで5階に上がるとすぐ店内、仕切りで区切られた個室感覚のスペースが並んでいます。
窓に向った横並びのカップル席もあり

ハヌリ_02

一人でも個室です。2人用で狭いスペースです。落ち着けるといえば落ち着けるのですが、つまらないといえばつまらない。

ハヌリ_09


ランチメニューいっぱいです

ハヌリ_08



麺類と組み合わせたりもできて迷います。

ハヌリ_07


卓上にはカクテキの入ったツボとお茶のビン。

ハヌリ_06


ランチビールとランチマッコリは\200

ハヌリ_05


おかず3品。どれもおいしいです。チヂミは作り置きのようで冷めているのですが、でもおいしい。

ハヌリ_04


結局スンドゥブにしました。
だしが物足りないかなぁ。牛込柳町の「富家」さんのスンドゥブが私の中の暫定1位だな。

ハヌリ_03
(100321)

種類も多いしランチビール\200だし、休日ランチにまた利用したいと思います。

ハヌリ
住所:東京都豊島区東池袋1-4-6 高和ビル5F
TEL:03-3980-0678
ランチ  月~日・祝 11:30~15:00
ディナー 月~金   17:00~24:00
     土     15:00~24:00
     日・祝   15:00~23:00
定休日:なし


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/799-015a7bd7

