四谷三丁目 『今井屋本店』 焼き鳥 

「目白ロードレース大会」で"5km30分以内完走"の賭けに勝ちましたので、お約束通り「今井屋」さんで焼き鳥です

imaiya_01

生ビールでおめでとうの乾杯です
グラスが

imaiya_02


かわいいなぁ

imaiya_03


私がこちらに伺うのは今回で2回目。
前回感動した「トマトサラダ」はもちろんオーダーです

imaiya_04


お一人様一本限定の白レバー。

imaiya_05


ふりそで串。

imaiya_06


最初はカウンター席でしたが、

imaiya_07


テーブル席が空いたので移動させてもらいました。

imaiya_14


はつ&ぼんじり。

ビールの後はフランスの白ワインで食べ進みます。

imaiya_10


「筍の炭火焼」。
初物です。春ですニッポン サイコーォー

imaiya_09


皮。

imaiya_08


「厚い揚げの炭火炙り焼き」。
どれもこれも素材がよいですね

imaiya_11


ししとう&アスパラ。

imaiya_16


「ささみの明太和え」。

imaiya_13


赤ワインもいただいてしまいましたグラスワインでしたが、好きな味でした。
赤ワインの苦味が人生のようだと思ってみたり、みなかったり。

予定していた「たまごかけご飯」には予想通りたどりつけず。

imaiya_12


外国の方も喜んでいたご様子。英語のメニューもあるそうです。

勝利の美酒と比内地鶏を堪能した、まだまだ夜風は冷たい春の宵でした。

imaiya_15



証拠品が届きました

完走証

「四谷三丁目今井屋本店」
住所:東京都新宿区舟町4-1 メゾンド四谷1F
TEL:03-3341-7555
営業時間:月~金 17:00-02:00(L.O.01:00) 
     土・日・祝 17:00~24:00(L.O.23:00) 
休み:年始
URL:http://www.secret-table.com/brand/imaiya/

(100317) 


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/798-8d170faa