御徒町 『さんまる』 居酒屋 

走った後のお楽しみはなぜか御徒町。

しかも指定されたお店のこの外観ときたら

さんまる_01


己のイメージとはかけ離れてはいるが、なぜかやたらとわくわくしながらシャッターを押す、大衆酒場ブロガーなのでした。

さんまる_02

近くの銭湯で温まっていた諸先輩方はすでにジョッキを傾けていました。

そして、4名が出場だったのに、なぜかここには5名。
走らずとも宴会は出来るのです

さんまる_03


飲み物、食べ物全品315円(税込)のこのお店、なんと24時間営業だそう。

さんまる_11


入口の一筋縄ではいかない感じとは裏腹に、中に入ると普通の居酒屋さんでした。

さんまる_10


日曜日、午後2時ですが、店内大繁盛。

さんまる_08

さんまる_06


さんまる_04


315円とは思えないびっくりな量とおいしさの「牛煮込み」。

さんまる_07


そしてこれまた、おいしかった「おでん」。

さんまる_05

さんまる_09



男子部員が浸かっていた「燕湯」は朝風呂銭湯として都内では有名なようです。
たたずまいも素敵。

燕湯

走って、飲んで、笑って、楽しい一日でした

今年はなんとかハーフに挑戦したいと思った女子部員みんみん。
「ADユンヌ」は常時新入部員募集中です

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/787-36605b79