ひな祭りの夜 

ひな祭りなので、ロゼのカヴァを飲みました。

ひな_02

遅い夕飯となってしまったこの日は、残り物のおつまみのみ。

ひな_03

ひな_04

ひな_05


昼食にはちらし寿司も作ったし(失敗でしたが)、おやつには「たねや」さんの桜餅 道明寺もいただきました
幾つになっても3月3日はなんだかうれしいものです

ひな_01
(100303)

上の写真、右上の額はスイスに住む友人の上の女の子と私の写真。
1ヶ月以上居候させてもらっている時に撮ったもので、前の家に住んでいる時からずっと飾っています。

あの時2歳半だった彼女も昨日で10歳になりました
ちょうど言葉を話し始めの頃で、最初は私のことを「むーんむン」としか言えなかったのに、帰る頃にははっきりと「みんみん!」と呼べるようになったアラベラ。

私にとって彼女と過ごしたあの日々は大切な宝物です
今年も楽しく元気に過ごしてね。
愛してるよ


Comments

Re: あらちゃん

おおきくなったね、あらちゃんv-254

こんどスイスにいったときには、人生ゲームで遊びたいなi-185

お友達と遊んだり、お勉強したり、元気でたのしくすごしてねi-236

Re: あらちゃんへ

> みんみんちゃん、v-136v-145さいに、なったよー。誕生日プレゼントは 人生ゲームだったよ。v-274

みんみんちゃん、v-136v-145さいに、なったよー。誕生日プレゼントは 人生ゲームだったよ。v-274

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/784-dfe157ae