スポンサーサイト 


加湿器もやってきた! 

たらばがにと一緒に注文したプラマイゼロ社製加湿器。。
そう、今までうちには加湿器がなかったのです。

お恥ずかしいのですが、ここ数カ月に渡る冬場の乾燥のため、私の鼻の中にはかさぶたが常駐、不快感極まりない毎日を送っておりました
気休めに寝室で洗濯物や濡れたタオルを干してみたのですが、効果なし。

オシャレ家電は性能的に満足できないと思っているので購入しないことが多いですが、今回はマイルで注文できる商品の中からの選択肢だったのもあってこれに決定。

ハイブリッド式ではないし、マイナスイオンも出ないし、音は静かとは言い難い。
が、しかし、就寝時寝室で使ってみたら、一晩で私のノウズ・トラブルは解消

もっと早く導入しとけばよかったです。

加湿器_01


うれしいのはアロマを楽しめること
蒸気が噴き出す中央の窪み部分にエッセンシャルオイルを入れた容器をセットすることが出来るのです。

加湿器_02

タイマーは付いていないが、アロマはOKなのがオシャレ家電の心意気ってもんでしょ

スポンサーサイト

Comments

Re: アロマなぱんださま

ありがとうi-189

最近アロマキャンドルなど、いい香りで癒される歓びにひたっています。

学習院の中の坂は地獄でした。
ロードレースの記事も今度、ブログにアップしまーすi-261

すてき~!
次回の帰国の際には、精油(いわゆるアロマオイルね)をお土産にもってくね!

目白ロードレース、楽しんでください!
  • [2010/03/07 19:00]
  • URL |
  • アロマなぱんだ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/781-9843f81f

