スポンサーサイト 


ネットでワインをまとめ買い 

普段飲むワインは安く、そして楽して手に入れたいのです。
車がないので大量に買い込むことは出来ないため、カクヤスさんで配達してもらっていたのですが、品揃えがどうも…。
ということで、年末にネットで通販してみました。

セットになったお得ワインを探していて見つけたのが「イー・ショップ・ワイン」。

6本セットを2セット購入しました。1本当たり約\1,000送料もかからず、玄関まですぐ届く。


vin_06 vin_05

vin_03 vin_02

vin_01 vin_09


いただいたセリでパスタを作りました。

vin_08 vin_07


今回はイタリアものが多かったので、ラベルが楽しかった。
12本なのに写真が7枚しかないのは撮る間もなく飲んでしまったからです

12本で約1ヶ月もちました。新たに12本購入。
これでワイン切れは防げそうです。そして、休肝日作れなそうです

スポンサーサイト

Comments

Re: Nikkaさま

舶来横町!
去年パスポートの更新に行った時、待ち時間に同じビルの舶来横町でもぶらぶらしようと行ってみたら、貸会議室みたいのに変わっちゃってたよ。サンシャインも我々がうろうろしていた頃とは雰囲気変わったよね。

都心にいると車なくても不便は感じないのだけど、重たいもの買う時だけ、車と運転手ほしいと思っちゃいます。

私は昔文京区に住んでいた時、サンシャイン60の「舶来横町」にあった酒屋さんでワインをまとめ買いしていました。でももうなくなっちゃったみたいね。あとは池袋のyamayaとか。チャリや原付で運搬しました。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/759-0660fba7

