向原 『千葉家』 中華料理 

珍しく2日酔いで台無しにしてしまった日曜日。
ワイン、日本酒、ビールでは少々無茶しても全然大丈夫なのですが、どうもスピリッツ系のお酒が苦手になってきているみたいです。家にクエルボがあって、毎晩ロックで飲んでいた頃もあったのですが・・・。最近ではめったに口にすることはないものの、人につられて年に一度くらいは飲んでしまうのです。

この日も、胃がひっくりかえるような、あの苦しみが朝から続き、ようやくベットから起き出したのは辺りも暗い6時過ぎ。もう二度とジンなど飲むまいと心に誓いつつ、近所の「千葉家」さんへ。

お疲れ様のビール

1

「焼餃子」(\600)。「ちょっと大盛りにしてあります」とお母さん。
半分お持ち帰りとなりました。

2


「ホルモンそば」。レバーがはいったラーメンです。
野菜もたっぷり。

3


今回のダメージのせいか、翌週はどうもお疲れモードな一週間となってしまいました。
それにしても、人はなぜこんなに苦しいのに二日酔いを繰り返してしまうのでしょうかそんなおろかさがかわいいのかなぁ


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/753-d21c943a