 


神楽坂・焼き鳥 

関口に住んでいた頃は毎週末1人で飲みに来ていた神楽坂の焼鳥屋さん。
友人、知人を連れてきても、毎回皆さん満足いただいておりました。

今でも神楽坂にはよく行くけれど、ここを訪ねる機会がなくて、ようやくの再訪。
焼き場を囲む大きなカウンターは混んでいても不思議と落ち着ける空間です。

2

金太郎_03


薩摩シャモ。

金太郎_04


皮。

金太郎_05


レバ。

金太郎_06

金太郎_07


ぽんじり&うずら卵。

金太郎_08


つくね。

金太郎_09


相変わらず焼き鳥はおいしかったのですが、従業員の様子、接客が…
最初からずっと気になって、せっかくの楽しい食事の時間が楽しさ半減

もう来ることはないだろうと思いつつ、早めに切り上げ店を後にしました。

金太郎_01

大好きな場所が変わってしまって残念な気分でした。
また頑張って昔のようないい雰囲気になってほしいな


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/743-de692702

