ケーキを買って食べた夜 

クリスマスのケーキ売り場を見ていたら、珍しく食べたい気持ちが起きてきて買ってしまいました、ケーキを
自分でケーキを買うのって5年ぶりくらいな気がします

巣鴨で唯一おしゃれなケーキ屋さん?の「FRENCH POUND HOUSE」。
前日会社帰りに寄ってみたらイチゴのケーキは売り切れだったので、明るいうちに確保しておきました。

03

ホントはホールケーキが欲しかったのですが、それは無謀というものなのでピース買いでよしとしました。
キルシュをきかせて、なんたらかんたらと説明書きがあったショートケーキ。

いや~、おいしいものですね
甘くないし、しつこくないし、ニッポンのケーキはやはり素晴らしい。

しかし、こんなにこぶりで\600くらいしました。
大塚の「富晴」だったらやきとん4本半食べれちゃいますよっ
(まったく意味のない比較)

05


このケーキを食べる前には大塚「GOTTO」でテイクアウトした洋風ハンバーグと"日本一のカキフライ"平らげています。我ながらコワイ食欲

01


ハンバーグにのっている目玉焼き。

02





さすがにいい年して1個だけ買うわけにもいかず、おまけで買ったナントカナントカは翌日に。

04

ケーキの美味しさに目覚めてしまったら、酒、肉、スイーツと三拍子揃ってしまい、おデブさんへの道まっしぐらなこと間違いなしですよね。困ったなぁ
スポンサーサイト

Comments

Re: KUMAさま

年末年始でさらに危険です。

気をつけねばi-230

KUMAさんもジョギングしてはどうでしょうか?
好きなだけラーメン食べても大丈夫になりますよi-179

なかなかな

食欲ですな。

歳とると、体重増やすのは簡単ですが、なんで、減らないのですかね。

お互いに気をつけましょうね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/724-3a957f64