旅の終わり 

海外の空港にいるのが好きです。
一番好きなのは乗り継ぎで過ごす空港。
帰国するときの空港は少し寂しさも混じります。

旅の終わりは機内食

搭乗前、ラウンジでビールやらボトルでワインやらしっかり飲んでおりますが、改めまして乾杯いたします。

ana_01

帰路は和食を選択したのですが、前菜も主菜もなぜかまったく口に合わず、ほとんど手をつけず仕舞い。

ana_02


ご飯とお新香、お味噌汁だけをいただいた感じです。
久しぶりの白米はおいしかった

ana_03


帰りはチョコレートパフェ。
ストロベリー、マロン、チョコレートとこれまで食べたパフェは甘いもの苦手な私をも虜にしております。
やるな、全日空。和食も同じくらい頑張ってほしい・・・。

ana_04




「火天の城」を見ながらうとうとし、目覚めたとたんに注文したのはビール&味噌ラーメン。

ana_05




旅の風景が走馬灯のように浮かんでくるので、ここからは一人宴会。
白ワイン飲みまくりです。

ana_06


ピザも食べちゃいました。

ana_07
(091125)

いつも帰りのフライトは時間が短く感じてしまいます。

やっぱり海外に行くのは大好きだなぁ
まだまだ行きたいところはいっぱい。
次に飛行機に乗れるのはいつかしら…?

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/706-aaeafa0f