スポンサーサイト 


ビーズ教室 第4回 リング  

今月のビーズ教室の題材はリングでした。
しかも、先月のチョーカーとお揃いデザイン

ビーズ_02

ブルーが入っているのがいいな、と今写真を見て改めて思いました

レシピの読み方にもだんだん慣れてきて、今回は一番のりで完成でした。
するとサンタ柄の包みとお茶が私の目の前に

なんと、私のブログを見てくださり、スウィーツ苦手ということで、わざわざあられを用意してくださっていたのです。しかもサンタ柄
感激するやら恐縮するやら。

先生、ありがとうございます

ビーズ_01


それなのに、やっぱりケーキもおいしそうで、ものほしそうに見つめてしまい、
結局ケーキまでもいただいてしまったのです…

ラズベリーやいちじくがのっている

ビーズ_03
(091205)

もう甘いもの嫌いなんて言いませんので、来月もよろしくお願いいたしますです

スポンサーサイト

Comments

Re: ユンユン先生

こんな飲んだくれブログをご覧いただき、さらにコメントまでありがとうございますっi-183

「サンタさんあられ」、こういう心遣いができる人に私もなりたいと思いました。
本当にありがとうございます。そして、お手数をかけて申し訳ありません。

へたっぴですが、作ること自体がとても楽しく毎月レッスンを心待ちにしています。
テグスの引き締めがちゃんとできるよう、年末年始のお休みには家でゆっくり練習したいと思います。

こちらこそ、今後ともよろしくおねがいいたします。

いつもレッスンご参加ありがとうございます。
密かに!?ブログを拝見し、勝手に余計な気を回して、申し訳ありませんでした~。
これからも、ビーズ&スイーツを(ご無理のない範囲で)お楽しみになさって下さいネ。
今後ともよろしくお願いします。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/701-18f9045e

