スポンサーサイト 


パリところどころ 

空き時間には、

歩く、歩く。

paris_06


ひたすら歩く。

paris_03

パリでは小道をうろうろしているのが一番好き。
よく迷子にもなるけれど。

paris_01

paris_04

paris_05

paris_11

paris_16


お腹も空いていないのに食べ物屋さんばかり写してしまうのは、もはや自分でもどうにもなりません

paris_12


「バトー・ムーシュ」にも乗りたかったなぁ

paris_07

paris_17

paris_09

paris_10

paris_14


Au revoir, Paris. À bientôt

paris_15


さて、お次はロンドンだっ

スポンサーサイト

Comments

Re: 碁隠居さま 

おかえりなさいi-185
素晴らしいフランス滞在をされたようで、こちらまでウキウキしてしまいますi-179
私などは、都会を慌ただしく転々とする旅ばかり。碁隠居さまの南仏での過ごし方は憧れです。
しかも、すぐにハワイ1ヶ月とはi-199
実はハワイ未体験で、私にとっては”憧れのハワイ航路i-178”なのです。
いつか碁隠居さまのような、ゆったりとした旅を満喫してみたいです。

私は秋に遠出を計画中です。
でも、やっぱり今回も忙しい旅で、疲れないようにする対策が必要ですi-229


みんみん姫
先月28日にエアフラ機材トラブルでフランクフルト経由で帰ってきました。地中海で泳いだり世界遺産カルカソンヌ城砦を尋ねたり南仏は楽しかった。月並みな鍾乳洞も南仏では教会のパイプオルガンに見立てて音楽・照明つきで感動でした。パリは姫の写真に有るルーブルとオルセーを中心にお上りさんをしてきました。郊外のモネの庭ジベルニーも楽しかった。ワイン安い、食べ物美味しい、放射能心配ない、地震なしで静養バッチリ。次は秋にハワイ一ヶ月滞在を予定してます。姫のご予定は?

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/696-f87b334f

