巣鴨 『SOBA & UDON DINING』 

自作けんちんうどんを食べることができなかったので、帰り道にささっと食事をすませることに。
今夏出来たばかりらしい「SOBA&UDON DINING山膳」さん。

日本酒の品揃え豊富な「井こし」さんのお隣です。

山膳_01


1時半の店内は先客なし。
食券システムです。

メニューがいっぱいあって、なかなか決められません。
「カルボナーラうどん」などの創作メニューもありました。

山膳_03


結局、おすすめの「肉汁つけめん+今日のまぜご飯orミニカレー丼」にしました。\650。

山膳_05


おつゆの味はとてもおいしい。けれど、お肉が少なすぎ。
けんちんうどん1人前に138gの豚肉を投入したばかりの女としてはちょっとね

各テーブルに天かすが置いてあります。さくさくで、肉汁に入れてみたらいい感じでした。

山膳_07


お蕎麦は細いです。均等に揃っているし、手打ちではないはず。
海外旅行にいって出されたらとってもうれしいかな。

山膳_06


混ぜごはんは鶏ごはんでお出汁がきいてよいお味付けでしたが、やはり具がほとんどみあたらず。

店内インテリアはモダンで巣鴨には珍しい感じでしょうか?
壁にかけられた薄型テレビでワイドショーが放映されており、押尾学さんの初公判の模様をしきりに伝えていました。

山膳_02


今度はおうどんと天ぷらをいただいてみたいです。

山膳_08

「SOBA & UDON DINING山膳」
住所:東京都豊島区巣鴨1-18-13
TEL:03-6902-1377
営業時間:11:00~15:00/17:00~22:00
定休日:土・日


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/654-799de9c3