『やよい軒』で朝食を 

旅先での朝食はなんだかわくわくします

ホテルで優雅に過ごすのもよし。
海外ではカフェでその日の予定を考えながらカフェオレをいただくのも嬉しい。

はたまた普段は足を踏み入れないチェーン店の定食屋さんに行ってみたり。
ということで、今回は2日続けて「やよい軒」で和朝食をいただいてしまいました

大塚にもあるなぁ、このお店

やよい軒_03

お花なんか飾ってあって綺麗にしてあり、女性も抵抗なく入れる雰囲気です

やよい軒_01


初日は「目玉焼定食」(\420)にサイドメニューの納豆(\100)をプラス。

やよい軒_02




2日目は「焼シャケ定食」(\490)。

ごはんのおかわりはセルフサービスで食べ放題。
なんとこの日は一人残っておかわり食べてました。
満腹です

やよい軒_04


ちなみに博多では「吉野家」さんで、秋田では市場の中の定食屋さんで
"朝定"食べました。目玉焼きと納豆が付いてるのがお気に入りのタイプです。
マドモワゼルは"朝定食"がお好き
やっぱり朝はもりもり食べとかんとあきまへん

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/647-aadcd8f2