 


『きのことほうれん草のせタンメン』の昼食 

9月25日(金)の昼食メニュー
・きのことほうれん草のせタンメン
・活けたこのお刺身
・おいなりさん&かんぴょう巻き

0925_03

「『きのことほうれん草のせタンメン」。

0925_04


この日は珍しく「日清のラーメン屋さん」にしてみました。
暑い日だったので、いつもの西山製麺さんの塩ラーメンよりさっぱりいこうと思いまして。

nissin


中細ストレート麺にスープもすっきりで思った通りの感じでした。

0925_05


売り場にあったのを見て衝動買いしてしまった「活けたこのお刺身」。
めったに出会わないのでつい贅沢しちゃいました

0925_01


これは2人とも手つかずで終わってしまった、「人形町志乃田寿司」のおいなりさんとかんぴょう巻き。

いつもはラーメンにおにぎり1個のパターンなのに、連休中に胃が小さくなってしまったのでしょうか?
有り難く私の夕飯&翌朝食となりました。

0925_02


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/620-676fd532

