スポンサーサイト 


巣鴨 『shanti』 インドカレー 

オープンしてからしばらくたっている巣鴨駅近くのインドカレー屋さん「shanti」。

今までなぜか入りたい気が起こらずでしたが、時間に余裕のなかったこの日のお昼、カレーなら早いだろうと初入店してみました。

shanti_05

カフェっぽい内装です。

shanti_04

注文したのは「ツーカレーセット」(\890)。
8種類くらいあるカレーの中から好きな2つを選んで、ナンorライス、サラダ、ドリンクが付いてくるというもの。

shanti_02


ダルカレー。

shanti_03


海老のほうれん草カレー。

shanti_04

両方ともしゃばしゃばタイプ。
どうもパンチにかける味付けで、アイスティーもチャイじゃないし、満足度ないなあと思っていたら、大塚南口にも支店があることが判明。
引っ越し間もなく入った時も同じ感想だったことを思い出しました。

今まで入らなかったのは野生の感が働いていたのだわと妙に納得でした

「shanti」
住所:東京都豊島区巣鴨1-11-4 スカイタワーアネックス1F
TEL:
営業時間:11:30~23:00
定休日:なし
URL:http://e-shanti.jp/index.html


スポンサーサイト

Comments

Re: kisaさま

テラス席があってカフェっぽいので、女の人が入りたくなる感じですよね。
私の好みのタイプではないのですが、カレーは皆さん好みがわかれるので、どうでしょうか。
一度試してみて感想を伺いたい気もしますが、そんなの無責任ですねi-201

小田さんの歌声をつま恋で聞いたら、透明度もひとしおだたのでは?
素敵な連休を過ごされたのですねi-194
私も小田さんの生歌で癒されたい気分です。

大塚店ですが

オープン時から、入ってみようかなぁと思いながらも未体験です。
止めてて正解だったのかな?v-16

20日につま恋の野外コンサートに行ったのですが、
ゲストで小田さんが出演して、
すっごくよかったですv-10
(関係ない話でごめんなさい)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/610-0916f3e2

