スポンサーサイト 


大塚 『わたなべたけし』 

駒込「puccii」さんでピッツァを堪能した後にもう一杯。

なのになぜかお好み焼き屋さんです
久しぶりに「わたなべたけし」さん。

ハイボール。

なべたけ01

「とんぺい焼き+牛すじねぎやき+生ビール」で\1,500のお得セットを注文。

まずはとんぺい焼き。

なべたけ02

なべたけ03


牛すじねぎ焼き。

なべたけ04


どちらもおいしかったです
次回はあのふわふわお好み焼きを食べたい

食欲旺盛で太り気味の9月です
(090915)

「わたなべたけし」
住所:東京都豊島区南大塚3-50-3 T・J大塚ビル2F
TEL:03-3590-2554
営業時間:17:00~24:00(L.O.23:30) 
定休日:月
URL:http://www.monja-rack.com/

スポンサーサイト

Comments

Re: tonyさま

そうそう、人に言われて気づきました。
どうりでお腹がふくれたはずです。

お好み焼き食べたくなったらいつでも連絡くださいねi-236
5分で参ります。すっぴん、スウェット、サンダル履きですが。

Re: KUMA さま

とんぺい焼きってよそで食べたことがないので、比較ができないのですが、
たかが玉子焼きではなくて、おいしいですねi-179

私はチーズが入っているのが好きです。

Re: オノクンさま

言われてみれば、連続粉ものでしたi-198

マルゲスペシャル、ホントにおいしいです。
普通のマルゲリータよりパンチがあります。

秋にポルチーニだのなんだのって、
ヨーロッパにもあることはある気がしますよ、「旬」。
市場の野菜とか。

秋刀魚パスタ、いろんなレシピがありますが、
お店で食べるような青魚臭さを上手に残すのができなくて
いつもイマイチの満足度です。

考えてみれば、先日は粉ものばかり食べましたねえ。でも、ふわふわお好み焼きも食べてみたい。また連れてって~。

おいしいですよね

今まで食べてたとんぺいは、玉子が薄い感じで、こんなに肉厚の玉子焼きのようなのは、始めてで、いいですよね。

西洋・東洋の粉モノのはしごですか
すごい
マルゲスペシャルすごく美味しそう!
まさかこのあとタコスに流れたりしてないでしょうな

コメントついでながら青魚のパスタはいいよね
「旬」って概念あるのかなヨーロッパに
収穫祭や新酒を喜んだりはするのだろうけど
秋鯖やもどり鰹みたいな
まあ禁猟あけのジビエなどは近そうだけど
余談でした

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/608-c2210677

