千石 『グリルK』 ハンバーグ/ステーキ 

午前中外出していて仕込みができなかったためお外ランチに。

夏場はついお蕎麦を選択肢に挙げてしまいますが、ここはいっちょ力をつけようとお肉ものに決定。
「グリルK」さん。2回目の訪問です。

6

13時少し前、小さいお店なので入れるか不安でしたが、問題なしでした

4


スープ、サラダが付いています。
これは私が選んだ「グリーンピース(たぶん)の冷製ポタージュ」。

2


もう1種類はキャベツとベーコンの入った温かいスープ。

3


サラダ。
スープもサラダもきちんと作られたおいしいもの

1


この店一押しのハンバーグ。
ステーキ用のお肉をミンチして、かなりレアな状態の棒状で登場。
お店の方がテーブルで縦割りにしてくださいます。

私は160gの「スタンダード」(¥1,280)でデミグラスソース。
他に
•Queen/クイーン(260g)¥1,650
•King/キング(360g) ¥2,000
•Pound/ポンド(450g)¥2,300
と大きさを選ぶことができます。

この日はオプションでホタテ(\280)を追加しました。

5

ステーキは超レアが好きですが、ハンバーグにはもう少ししっかり火が通ったほうがタイプかな。
でも、でも、おいしいです
(090825)

「グリルK」
住所:東京都文京区千石4‐45‐15
TEL:03-3943-5760
営業時間:ランチ 11:30~14:00(L.O.)
      ディナー(平日) 18:00~21:30(L.O.)
           (土・祝) 17:30~21:30(L.O.)
定休日:日
URL:http://www.grill-k.jp/


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/578-a7c608aa