茗荷谷 『PANAS』 インド料理 

パスタが食べたくて、茗荷谷の「ラ・クローチェ」へ行ったのですが、食べたいパスタがなかったので、ご近所のインド料理店「PANAS」さんへ変更。

お口はパスタになっていましたが、他に移動するのも面倒で。

パナス

メニュー

到着した時は、ほとんどのテーブルが埋まっていました。

店内2


ビールとランチセットのサラダ。

beer


チキンカレー、ダルカレー、タンドリーチキン、タンドリーフィッシュ、ライス、ナン、デザート、飲み物のパーフェクトなセットは\1,150 えらいっ。
あんたが大将

セット


ダルカレー。

ダルカレー


チキンカレー。
カレーはともに「辛口」でお願いしましたが、全然辛くない。
お兄ちゃん、間違えたか?

チキンカレー


アイス・チャイ・。

chai


ターメリックライスだし、タンドリーはチキンもフィッシュもスパイスが効いていて好きなお味だし、カレーもおいしいし、そしてこのお値段は、行ったことのある周辺インド料理の中ではCPトップかも

店内

「PANAS」茗荷谷店
住所:東京都文京区大塚1-1-14
TEL:03-3947-3035
営業時間:11:00~15:00/17:00~23:00
定休日:なし

スポンサーサイト

Comments

Re: Koishikawaさま

私もここのナンは好きでしたi-261

実はこの時、評判だけ聞いていた「木蘭」も頭をよぎったのですが、暑かったので気分的にインドとなりました。
冬になったら坦々麺いってみたいと思いますi-185

Re: kewpieさま

中年、壮年男性も結構いらしていましたよ。
小日向にお住まいの方ならご存知かもしれませんね。

ナンも

こちらはなかなかですよねi-184

次回もし「クローチェ」に食されたいパスタがなかった際には、
「パナス」に隣接する「木蘭」も近隣の評判は悪くないようですよ。
あ、
でもみんみんさんならご存知かもですねi-179

お薦めします♪

PANASさんは、盛りが良くて、リーズナブルで、良心的なお店ですね♪

本日、酒味世さんで会食します、私の教え子が、小日向に住んでおります。
御歳55才の身には、カレーランチはキツイかもしれませんが(笑)、早速薦めてみます。

いつも素敵なお店を教えてくださいまして、ありがとうございますi-179

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/573-13a3d22a