スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大塚 『Ashman Asian Dining』 アジア料理 

伊豆長岡から大塚に戻ってきたのが午後3時。
新幹線で「崎陽軒」のしゅうまいを食べることは叶わなかったので、どこかでお昼にしたいところ。

ぎりぎりオープンしていた「Ashman Dining Ashman」へ。

ash1

生ビールとサラダ。
この日はやっと夏が来たと思わせる暑い日曜日でした。

ash5


パパドゥ。

ash4


前回来て気になっていた「Special Set」がないようだったので、またも「ミックスセット」をオーダー。カレーは野菜とチキンの2種類です。

ash3


先客のお一人様お父さん2名も続々お帰りに。
お店の人たちもランチ開始してました。

ash2
(090725)

暑い日にカレーはやっぱり納得の組み合わせです

「Ashman Asian Dining」
住所:東京都豊島区南大塚3-51-10
TEL:03-3980-8133
営業時間:11:00~15:00/17:00~22:30
定休日:なし?

スポンサーサイト

Comments

kewpie

ナンとライス両方は譲れない条件なのです。あとタンドリーも絶対食べたいので、どのお店でも今回注文したパターンのセットを選択してしまいます。

ベジタブル・キーマですねi-185
素敵な響き。覚えておいてトレンド押さえてみたいと思いますi-179

ナンとライスのどちらかを選択するのではなく、両方付いてくるのが良いですね♪

お昼ごはんの彩り鮮やかなメニュー構成&お店でのオーダーの絶妙なチョイスと、
いつもみんみんさんのセンスの良さには、目を瞠りますi-84

今年は、ベジタブル・キーマカレーがブームになるそうですが、
小皿のカレーをナンで掬いながら、インドビールを流し込むのもオツなものです^^

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/533-16084062

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。