 


大塚 『Ashman Asian Dining』 アジア料理 

伊豆長岡から大塚に戻ってきたのが午後3時。
新幹線で「崎陽軒」のしゅうまいを食べることは叶わなかったので、どこかでお昼にしたいところ。

ぎりぎりオープンしていた「Ashman Dining Ashman」へ。

ash1

生ビールとサラダ。
この日はやっと夏が来たと思わせる暑い日曜日でした。

ash5


パパドゥ。

ash4


前回来て気になっていた「Special Set」がないようだったので、またも「ミックスセット」をオーダー。カレーは野菜とチキンの2種類です。

ash3


先客のお一人様お父さん2名も続々お帰りに。
お店の人たちもランチ開始してました。

ash2
(090725)

暑い日にカレーはやっぱり納得の組み合わせです

「Ashman Asian Dining」
住所:東京都豊島区南大塚3-51-10
TEL:03-3980-8133
営業時間:11:00~15:00/17:00~22:30
定休日:なし?


Comments

kewpie

ナンとライス両方は譲れない条件なのです。あとタンドリーも絶対食べたいので、どのお店でも今回注文したパターンのセットを選択してしまいます。

ベジタブル・キーマですねi-185
素敵な響き。覚えておいてトレンド押さえてみたいと思いますi-179

ナンとライスのどちらかを選択するのではなく、両方付いてくるのが良いですね♪

お昼ごはんの彩り鮮やかなメニュー構成&お店でのオーダーの絶妙なチョイスと、
いつもみんみんさんのセンスの良さには、目を瞠りますi-84

今年は、ベジタブル・キーマカレーがブームになるそうですが、
小皿のカレーをナンで掬いながら、インドビールを流し込むのもオツなものです^^

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/533-16084062

