ミーハー心 

5月は市内各所でイベントが目白押しでした

最近は通勤の車内で横浜FMを聞いています。
金曜日、かかっているのは「「Lovely Day♡~hana金~」という番組。
DJはモデルのはなちゃん。彼女のまったりとしたトーンが週末の朝に優しいです。

ちなみにこの番組のリポーターを務めている藤田優一さんという人の「はぁ~いフジタでェ~す!」というとぼけた挨拶を真似するのがマイブーム

パン祭り_01


この番組で5月最後の週末に山下公園で行われるパン祭りというイベントにはなちゃんと藤田くんが登場するとの告知があり、二人見たさで行ってみました。

人でごったがえす山下公園の広場で、ちらっとですが、お二人の姿を拝むことができました
滞在時間5分、パンを買うこともなくそそくさと脱出

パン祭り_02


横浜開港資料館の敷地内にあるカフェで一休み。
ここ、いつもすんなりテラス席に座れます。穴場かも

カフェの席から開港資料館「本日入館無料」との案内を目にし、せっかくなので帰りに見学。ここの展示結構好きなのです。
佳き日曜日でした

パン祭り_03
(170528)


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/1939-dcec7289