スポンサーサイト 


阪東橋 『三吉橋 小嶋屋』 蕎麦 

開港資料館見学後、お昼ご飯はお蕎麦屋さんに。
新規開拓、阪東橋というところにある「小嶋屋」さんを目指しました

バスを降りてから20分近く歩いたでしょうか。
地図で場所を確認しながら進んでいくと、中区から南区へ。
初めての場所でちょっと不安になりました

小嶋屋_08


こんなところに飲食店があるのかという雰囲気の中ちゃんとありました「小嶋屋」さん。
清々しい店構えです

小嶋屋_07


晴天の中ひたすら歩いたのでぐびぐびいただきました、生ビール

小嶋屋_02


ぷりぷりのホタルイカ。酢味噌和えいただくの久しぶりです

小嶋屋_01


穴子の天ぷら。

小嶋屋_03


だし巻卵は甘口でほっとする味。お弁当にもっていきたい感じでした

小嶋屋_04


わたくしはとろろそば。

小嶋屋_05


旦那様は3色もり。さらしな、もり、田舎が順番に供されます。
写真はさらしな。

おいしいおそばでした

小嶋屋_06

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/1938-cbb31642

