みなとらい 『LEONE MARTIANO』 イタリア料理 

横浜に越してきてからは、みなとみらいのオフィスビル内にある歯医者さんに行くようになりました。
そのビルでの中に気になるイタリアンのお店があったのですが、歯医者さんの行き返りでは食事をすることが出来ず毎回悔しい思いをしておりました。
4月の日曜日、ランチで初訪問が叶いました

前菜4品。おいしい

LEONE MARCIANO 0423_01


しらすのぺペロンチーノだったかな?
これももちもちパスタで

LEONE MARCIANO 0423_02


チョコレートケーキも甘すぎずソースが合っていて、ペロッといけました。

LEONE MARCIANO 0423_03
(170423)



「LEONE MARTIANO」という名のこのリストランテ。
気に入ったのでG.W.のディナーでもおじゃましました。

ヤリイカのフリット。

Martiano_0503_01


私たちの大好物ホワイトアスパラのサマートリュフがけ
イタリアとブラジルのMIXという給仕の方が目の前で気前よく振りかけてくれました。

Martiano_0503_02


シェフがボローニャのご出身で、ボロネーゼがご自慢とのこと。
その日はメニューになかったのですが、お願いしたらタリアテッレで作ってくださいました。

Martiano_0503_04

おばあちゃん直伝”ノンナ”の味、さすがのおいしさでした


メインのお肉3種盛り合わせが来るころにはすでにお腹いっぱい

Martiano_0503_05

久しぶりにうっとりとディナーを満喫いたしました
店内も広々、インテリアも素敵なお店です
(170503)

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/1932-37060207