 


DRIVE A GO GO!! 

連休が来る前に春のドライブに

すぐに高速に乗らず八景島へ。家から15分くらいで着いてしまいました。
もちろんシーパラダイスで遊ぶことはせず、案内表示にあった「海の公園」というのが気になって行ってみました

バーベキュー場がありました。

drive2017sp_02


いい雰囲気
右手に見えるのは八景島シーパラダイス。

drive2017sp_03


浜辺で遊べます
ウィンドサーフィンをしている、おじさんやおじいさんたちがおわしました。
園内にはウィンドサーフィン艇庫があるのです

よい場所を見つけました

drive2017sp_01


その後は三浦半島へ。
昨年行った「咲乃家」さんでお昼ごはんをいただきました。
というか、ここでお寿司が食べたくてドライブしたという感じ?

drive2017sp_06


鯵の骨をつまみにノンアルコール・ビールをちびちび

drive2017sp_07


今回も地魚セット。

drive2017sp_08


サザエもいただいちゃいました

drive2017sp_09


三崎港に面したおいしいお寿司屋さんです

drive2017sp_10


葉山のほうを通って帰ってまいりました。

drive2017sp_13


海水浴シーズンが待ち遠しいなぁ

drive2017sp_12
(170419)


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/1930-2b398aac

