KID-O-KIDで遊ぶの巻 

この日はKAZUちゃんとみなとみらいにあるKID-O-KIDへ

入場待ちの間、同じフロアにあるトイザらスを探検。
乗り物を見ると乗りたがる、乗りたがる

KidKid_01


KID-O-KIDではいろいろな遊具で遊びました

KidKid_03


こちらのがいたくお気に召した様子で真剣そのもののお顔付。
ここからしばらく離れませんでした

KidKid_04


滑り台も最後には一人で登って滑り降りるまで出来るようになりました
この学習能力と運動神経恐るべし

KidKid_06


トンネルもすさまじいスピードで前進
頑張れおじいちゃん

KidKid_05


ボールのプールでも我が物顔で楽しんでおります。

KidKid_02


ちょうど1年前に来た時はボールに埋もれてお口をあんぐりするのみだったのに。1年間の成長を実感です

KidKid_00


我が家でもル・クルーゼのKAZUちゃん専用食器を用意しておもてなし。
デザートのいちごも平らげる旺盛な食欲、おじいちゃん、おばあちゃんよりたくさん食べてる気がします

KidKid_07


寝てるときと食べてるとき以外常に動き回っている元気な男の子ですが、実はお料理も得意
目下のところ得意料理は「ぶどうじゅーちゅ」のようです

KidKid_08


間もなく2回目のお節句を迎えるKAZUちゃんです

KidKid_09
(170409)


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/1928-52ccf305