石川町 『Ristrante Granduca』 

久しぶりに新規開拓の昼食をしようと以前から気になっていたシチリア料理のお店へ行ってみました
石川町のリセエンヌ小路にある「Ristrante Granduca」さん。

Granduca_05


家庭的で落ち着いた雰囲気の店内。
結構好きです、こういう感じ

Granduca_02


3種の前菜。どれもおいしい

Granduca_01


私は前菜にパスタのついたセット。パスタは好きなものが選べます。
シチリアらしい白身魚をつかったスパゲティにしました。

Granduca_04


旦那様はメインのお肉料理がつくセット。
豚肉です。

パスタもメインもおいしくて大満足
ただ、メインの量がすごーく少なかったので男性だと物足りないかも

Granduca_03


こちらのオーナ^・シェフが監修したパスタ本が販売されていたので思わず購入してしまいました。
パスタ下手の汚名を返上すべく、この本で頑張りたいと思います

Granduca_06

(170405)


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/1927-51aa34ef